公務員科 堀内先生が書きました。また、行きたいですね!

私の職場の机の上にはディズニーに関連したものがいくつか置いてあります。

①写真に写っている、缶三つ!わかりますかね?
ミニーちゃんとトイ・ストーリー・マニアとプーさんの!
文房具入れにさせていただいております!

②ミスターポテトヘッドとミセスポテトヘッドのメモスタンド!
今日は特別に私の名刺を挟ませていただいております。

③そして、トイ・ストーリー・マニアのボールペン!
スティックのり2本の左隣りに立っているボールペン!
エイリアンが愛らしい!!!

コロナ禍になる前は毎年、一年に一度は家族でディズニーリゾートに出かけていました。
そんな折には、私が職場を始め、いろいろなシーンで身につけられるように・・・

ネクタイピン!や・・・

そして、ネクタイ!

真ん中の緑色のネクタイはだいぶ長く使っておりますね。。。
柄の中にミッキーがたくさんいるのがわかりますか?

また、今回の日記のトップの一枚にさせていただいた、着用している上着もそうですが、購入したものを今でも愛着しております。
着用すると当時の事やディズニーのことを思い出せるのが良いですね。。。

私の子供たちも年齢を重ねてきており、一緒に行ってもらえるか微妙なお年頃になってきておりますが、また、行けるようになることを切に願うばかりです。

公務員科の前期もあと2週間になりました。
9月に入り、本試験真っ只中です。
今がまさに勝負の時です。頑張れ!ウエジョビ・公務員科!!!
私も全力応援させていただきます!!!