ウエジョビでの学びや学校生活のこと、個別にお話します。

~ちょっと気になること、なんでも聞いてください~

ウエジョビのことを知りたい、学校を見てみたい、どの科にするか迷っている、奨学金のことが気になる、息子にウエジョビを勧めてみたい……。そんな方のために、学校見学、個別相談を実施しています。
個別に対応しますので、あなたの知りたいことに応じてじっくりお話することができます。
ご本人だけでなく、保護者同伴でも、保護者の方だけでも大丈夫。
まずは下のフォームから入力してください。スケジュール調整をしてご連絡します。

お申込はこちら

    お名前(必須)

    ふりがな (必須)

    性別 (必須)

    男性女性

    年齢

    電話番号(必須)

    メールアドレス (必須)

    学校名(卒業生は出身校)

    学年等

    同伴者がいる場合は、その方のお名前


    希望の日程を第3希望まで入力してください。

    第1希望日 (必須)
    平日のみ。1週間以上先の日付から選択してください。

    第2希望日 (必須)
    平日のみ。1週間以上先の日付から選択してください。

    第3希望日 (必須)
    平日のみ。1週間以上先の日付から選択してください。


    ご希望のご相談内容にチェックを入れてください。(複数可能) (必須)

    検討している学科(複数可能) (必須)

    公務員総合科(2年制)公務員科(1年制)【行政事務コース】公務員科(1年制)【警察・消防コース】情報システム科(2年制)総合ビジネス科(2年制)医療ビジネス科(2年制)建築インテリア科(2年制)まだわからない

    オープンキャンパスへの参加は?


    質問したいこと等ありましたらご記入ください。