行政
「誰かのために働きたい!」そんな思いをもっている人は大勢います。でも何をしたらいいのかわからない……。そんなあなたへ!公務員の仕事は直接、社会のために働くことにつながっています。行政サービスで貢献できる公務員。公安系公務員の仕事で地域社会の安全を守る!あなたの思いがカタチになる!



ネット
知識や技術だけでなく、コミュニケーション能力を備えた次世代を担う技術者たちを送り出します。情報処理の勉強はとにかく基礎が大切!このコースでは初めて学ぶ人も、すでに学んだことがある人にも徹底して基礎力から身につけます。超難関と言われる国家試験取得も夢じゃない!!




インテメイン住む人・過ごす人が幸せになれる空間をデザインする仕事、建築。多岐にわたる建築業界での即戦力を目指します。建築業界のプロフェッショナルを育成するこのコースでは、卒業後すぐに国家試験である二級建築士取得資格が得られるのも嬉しい!




ビジネス
今、企業や社会が求めている人財を徹底的に分析。そこに見えて来たのは「自ら動ける」社会人像。もちろん、資格がモノを言う場合もありますが、何よりも求められるのは行動力と積極性。自らのチカラで行動に移せる人財を育成します!




医療
温かな想いが、きっと誰かの助けになります。あなたの笑顔と言葉で勇気づけられる人が。あなたの想いを誰かがきっと待っています。このコースでは「奉仕の心」を持つことと同じように実践力のある資格取得にも力を注いでゆきます!