今年も燃えました!「第3回ウエジョビ大運動会」
今年もこの季節がやってきました!
第3回ウエジョビ大運動会が開催されました🔥
会場に集まった学生たちは、競技が始まる前からやる気いっぱい!
赤組も白組も、学科や学年を越えて声をかけ合いながら、
体育館いっぱいに元気な声が響きました。


今回の大運動会では、玉入れ、綱引き、大玉送りなど、
小学校の頃を思い出すような懐かしの競技に加えて、
ウエジョビならではのオリジナル競技も実施されました。


玉入れ、大縄跳び、炎のPKボーリング、応援合戦、
綱引き、百足リレー、ウエジョビ☆ウルトラクイズ、
メドレーリレー、大玉送りなど、盛りだくさんの内容でした。
特に盛り上がったのは、各クラスによる応援合戦!!

各クラスがこの日のために準備してきたダンスや歌を披露し、会場は大盛り上がり✨
中には、どこかで見たことがあるようなドラえも○やのび○君の姿も……!?
登場した瞬間、会場からは笑いと歓声が起こり、まさにウエジョビらしい楽しい時間になりました🤣
さらに、綱引きではチーム全員の力がひとつに!
「せーの!」の声に合わせて一気に引く姿は、まさに真剣勝負。

勝った瞬間の笑顔、負けた後の悔しそうな表情、どちらも全力だったからこそ生まれる最高のシーンでした。
そしてエンディングは、大きな大玉を全員でつなぐ大玉送り!
巨大なボールが体育館を進んでいくたびに、
周りからは大きな声援が飛び交い、
見ているだけでも思わず力が入ってしまうほどでした😆

そして気になる結果は……
総合優勝は、赤組!!
おめでとうございます👏🔥
さらに、学科別順位では、
第1位に公務員科が輝きました!!
表彰の瞬間、みんなの笑顔がとても印象的でした。

勝ったチームも、惜しくも負けたチームも、最後まで全力。
競技中の真剣な表情、仲間を応援する声、終わった後の笑顔。
どの瞬間にも、ウエジョビらしいあたたかさと楽しさがあふれていました😊
参加したみなさん、本当にお疲れさまでした!
第3回ウエジョビ大運動会、最高に熱い一日になりました!!

