公務員科 合格祈願で太郎山へ!⛰️✨

公務員科は合格祈願で太郎山へ登山へいきました!

本当ならばもっと前に行く予定でしたが、あいにくの雨で中止……☔
しかし、代替日は天気も味方してくれました!

そして、いよいよ太郎山登山スタート!
登り始めは元気いっぱい。
友だちと話したり、笑ったり、励まし合ったりしながら、一歩ずつ山頂を目指しました。

途中、少し疲れた表情もありましたが、カメラを向けるとしっかりピース✌️
さすがウエジョビ生です!

 

山頂では、上田の街を見渡せるすばらしい景色が広がっていました。
ここまで頑張って登ったからこそ見られる景色に、みんなの笑顔もさらに輝いていました😊

そして、山頂にある「太郎山神社」で公務員総合科のことも想い合格祈願⛩️👏
手を合わせる姿はとても真剣で、これから始まる試験に向けての気持ちが伝わってきました。

今回の登山は、合格を願うだけでなく、仲間と一緒に頑張る力や、最後までやり切る大切さを感じる時間にもなりました。

公務員試験も、山登りと同じ。
一歩ずつ進んでいけば、きっと目標に近づいていけるはずです。

公務員科のみんな、合格に向けて頑張れ!