広報・ビジネス 山﨑先生が書きました。「ありがとう」

3月なのに雪が降ったり、寒い日が続いたり、不運が続いたりと最近、体調と気分が優れない日々を過ごしていました…。

しかし、そんな時に親友からLINEが💬
「ひと息つきに近場で旅行しに行かない?」

さすが、親友です!!後から聞くと、私から何も言っていないのに、元気がない気配がしたそうで、すぐにLINEを送ってくれたようです😲

数日後に「渋温泉」へ行ってきました♨️
「古久屋」という宿に宿泊。
https://www.ichizaemon.com/appeal/

この古久屋がスゴいんです!!
なんと、9つの100%天然温泉があり、6つが自家源泉なんです!しかも、貸切にすることも可能!

今回は、「六福の湯」を貸切で✌️
この六福の湯は、1ケ所で古久屋の源泉を全て楽しめる贅沢すぎる湯船です。
(※写真の撮影許可、掲載許可をいただいております。)

ひとつひとつの湯船が全く別の温泉なんです😲
お猿さんが入ることで有名な地獄谷の温泉もここまで流れています。

ぬるまの湯からアツアツの湯まであり、それぞれ効能も違い、疲れが一気に吹っ飛びました。

何回も「あぁ〜」や「ふぅ〜😮‍💨」という声を出して、リラックス。

ゆっくり温まっていたら、お腹が空いてきた…。
ということで、お昼にレッツゴー!!親友のオススメ、飯綱町にある「レストランLOOK」で「焼きハンバーグカレー」をいただきました!


アツアツでとろとろのチーズがハンバーグとカレーとマッチ!しばらくすると、カレーとチーズがおこげになり、これもまたたまらない!!

見てください!この幸せそうな顔を!!

大変な道なりもこの幸せな瞬間が待っていると思うと頑張れますね
そして、いつも大変な時に声をかけてくれる親友に感謝です。

ありがとう