ビジネスプロコース 中島先生が書きました。 心から感謝。

先日、長野市から市政功労者として表彰していただきました!

立派な立派な賞状を、直接長野市長から手渡していただきました。
そして、重い重いクリスタルの時計もいただきました。
まさか、この年令になって賞状がいただけるなど想像もしていませんでした。
素直に嬉しいです。。。

…とは言え、当の本人はというと、
えっと…私、そんなに表彰していただけるようなことしていたかなぁ…と
全く実感がなく、他の人に説明をしようと思っても明確に答えられず
少々とまどっていたりもします。

思えば、市の様々な会議に参加させていただいたり、
長年、市の施設の市民パソコン講座に関わったりもしていたし、
いろいろな活動を総合的に?見てくださったどなたかが
私を推薦してくださって表彰に至ったのではないかと推測しています。

…心より感謝します。

一番喜んでくれているのは母。そして娘。
家族の協力なしでは、ここに至りませんでした。
そして共に働いてくれた大好きな大好きな仲間達。
全力で事に励むことができたのも、
後押ししてくれた周りの人たちのおかげです。

コツコツ手を抜かず頑張っていると、良い事があるものですね。
そして、お天道様はみてくれているのですね。。。

またこれをスタートとして
変わらずコツコツ真面目に事に励みます。

このところの暗いニュースも気になりますが・・・
よく食べて、よく寝て、免疫力をアップして。
例年通りの就活はできそうにもありませんが
そういう今だからこそ、自分が試されていると思って
しっかり乗り切っていきましょう!

大丈夫。あなたたちの伸びしろはまだまだあります。
出し惜しみせず、遠慮せず成長してください!