公務員科 北原準司先生が書きました 久しぶりの「魚がし」

みなさん、こんばんは。

北原家は相変わらず、娘のハンドボールの応援であちこち飛び回っています。

今回は金沢市へ。応援を終えたあと、いざ「魚がし」へ向かったのですが――。

そうなんです。ここは美味しいお魚が、お手頃価格でいただける名店。毎回のように通っているのですが、今回はゴールデンウィークということもあり、夕方の開店前に行ったのにまさかの予約終了。

しかたなく他のお店を調べていると、少し離れた場所にもう一つの「魚がし」があることを発見。

早速向かってみると、なんと1時間待ちで入れるとのこと。

調べてみて本当によかったぁ。

今回も無事に、美味しい定食をいただくことができました。