就職課 矢野先生が書きました。 「ワッパー」ってなんですか?!

本年もよろしくお願いします。

ワッパーってなんでしょう?

最近オープンしたファストフードハンバーガーチェーン店へGO!

店内はとても混んでいました。大きな液晶画面で注文して出てきたのが

「ワッパーチーズJrセット」みたいです・・・ダブルチーズワッパー。。。

注文したかったのですが、慣れない機械での注文に加えてワッパーの種類の多さに戸惑ってしまいました。

でも、飲み物をコーラからホットコーヒーに変更できていました

これがワッパーバーガーなんですね。とても美味しいかったです。

「ワッパージュニア」は通常のワッパーより少しサイズが小さいことが後でわかりました。

次回はゆっくり考えて注文したいと思います。

さて、ここからは年末、年始のおすすめグルメを紹介にします。

こちらはとんかつ屋さんのカツカレーです。お味噌汁付きです。間違いない!

カレーのルーを入れる銀色の器「グレービーボート」がレトロで良い感じです。

最近オープンした中華のお店です。

台湾ラーメンは初体験!辛さが絶妙で美味しかったです。リピ確定!

醤油ラーメンですが、注目するべき点は、なんと!チャーハンがさらに美味しくなっていました。

さらに安定の味「NO RAMEN NO Life!!」の味噌ラーメンです。

そして!年始は「開運!パワーフード!ランチ弁当」でスタートです!

いつもありがとうございます!(焼きたらこ最高

ごちそうさまでした。

本年も皆様と共に素晴らしい年になりますよう心よりお祈り申し上げます。