公務員総合科 堀内先生が書きました。サマーセミナー開催中!

いやぁー猛暑日が続きますねぇー。。。

 

ですが、そんな暑さはもろともせず、今週、ウエジョビ1号館ではサマーセミナーが開催されております。一般的には夏休みの時期ですが、公務員試験を目指す学生にとっては勝負の時期です。もちろん、公務員学科の在校生も登校して頑張っております。

 

今年のセミナー生との写真。

月曜日から90分の授業を毎日4科目受講して3日目。最前列で授業に取り組んでいる3人組との一枚。

お疲れモードかと思いきや…元気一杯のこの様子!

 

こんな元気な姿、見せられちゃうと私も頑張っちゃうしかありませんねぇ===!

 

でも、この暑さ!

頑張るためには、やっぱり、美味しいものをいただいちゃうしかないですかね!?

ということで、うなぎの肝で元気チャージしちゃいました!!!

甲子園も始まって、いよいよ夏も佳境に突入!

美味しいもの食べて、しっかり睡眠とって、暑い夏に負けずに頑張りましょう===!