総合ビジネス科 丸山先生が書きました。「最高の週末 in KOMORO」
先日、小諸市にある「安藤百福センター」へ行ってきました。(安藤百福さんと言えば、日清食品を創業した方ですね)
アートツリーハウスに登ったり、森の中で体を動かしたり、おいしいものを食べたり。アート×アウトドア×食が楽しめるイベントが開催されたのです。
ボランティアとして多くのウエジョビ生たちが参加。
訪れるお客様のために一生懸命サポートさせていただきました。少しでも楽しんでほしい、安全に過ごしてもらいたいという気持ちで仕事をしていることが伝わってきました。
私の一番のお楽しみは、やはり「食」。食材にこだわりをもった素敵なお店がたくさん出店していました。
小諸市特産の「白土ばれいしょ」を使ったコロッケバーガーにあったかいカフェオレ。
そして、ちょっと珍しい坦々味のチキンラーメン。
どれもおいしかったー。大満足!(あっ、そうだ、写真はとり忘れましたがソーセージも食べました(^^;))
緑豊かな自然の中で、ウエジョビ生の素敵な笑顔に囲まれ、美味しい料理を楽しむことができた、最高の週末となりました。来年も絶対行きます!今度は櫻井先生もいかがですか??ますます小諸が熱いですよー^^