公務員科 堀内先生が書きました。最近はこんな感じ・・・

毎週、日曜日のだいたい午前中に小学校1年生と2年生の野球のコーチを務めているのですが、今回は野球でなく、マラソンの引率に行って参りました。「上田古戦場ハーフマラソン」。

by県営上田野球場!

昔、まだ体が動いていた頃、軟式野球の試合で慣れ親しんだ県営上田野球場!

信濃グランセローズで辻竜太郎さんを応援しに行った県営上田野球場!

竜太郎さーーーん!(竜太郎さんはオリックス一軍の打撃コーチでいらっしゃいます!)

オリックス優勝おめでとうございます!!!すっごーい!!!

またこの冬、野球指導に長野にやってきてくださーい!

で、マラソンはと言いますと…結構、多くの方が参加しておりまして、本格的なランナーの方のクラスから“健康チャレンジ”といったクラスで参加される方々まで幅広く参加されておりました。私の引率した選手たちのスタート地点はこのような感じです。手前が選手たちです。

選手たちの野球をやっている時とは違った一面が見ることができました。みんな一生懸命走っていました。。。こうゆう、緊張感。や達成感。いいですよね!!!お疲れさまでした。

 

話は変わり…

 

朝の「バズ散歩」始めました!!!

また、我が家のアイドル バズの話題が増えていきそうな予感…。

 

バズのファンの方々…お楽しみに!!!

こんな感じの秋を私は過ごしております。