令和5年度 入学式特別講演会のお知らせ

※予約受付を終了しました。

ウエジョビ教育方針の原点がここに

佐藤芳直氏との出会いによって、上田情報ビジネス専門学校、ウエジョビは「人間性教育」に軸足を置くようになりました。以来、入学式では特別に佐藤氏へ講演を依頼しております。19歳の若者が「90分があっという間に過ぎた」と言えば、「この話を自分が若いときに聴きたかった」と語る保護者もいます。混迷のこの時代、若者達に伝えなくてはならない大切なメッセージがここにあります。
是非、たくさんの方のご参加をお待ちしています。

講演者紹介

株式会社 S・Yワークス代表取締役 佐藤芳直氏
天才経営コンサルタント故 船井幸雄氏(船井総合研究所名誉顧問)をもってして「10年に一人の天才コンサルタント」と言わしめた、佐藤芳直氏が語る、濃密な90分。「働くとは…」「生きるとは…」佐藤氏のアツいメッセージに若者達だけでなく、保護者、教職者、経営者が唸る奇跡の時間。

講演詳細

2023年4月6日(木)
会場:サントミューゼ 大ホール
受付開始: 12:45
講演会:  13:30-15:15(開場13:15)
入 場:無料(要予約)※予約受付を終了しました。
※新型コロナの感染状況によっては、一般公開できない可能性があります。
※入学式終了後、開場しますので、開始時間が遅れる可能性があります。

申込フォーム

予約受付を終了しました。
多くの皆様にご予約をいただき、誠にありがとうございました。