就職課 矢野先生が書きました!夏はフェスです!

まだまだ暑い日が続きます。そんな夏はいろいろはフェスが真っ盛り!

大手コンビニエンスストアーでは「夏カレーフェス」開催です。

人気銘店のカレーが気軽に食べることができるようです。

そして我らが「NEWS JOBI 2022」より耳寄り情報が届き

さっそくお店に向かいました。

そのお店は学校近くの本格インド料理店です。

お店の人はみなさん外国の方です。

本格すぎてなかなか入店したことがありませんせんでしたが、

「カレーが絶品!」との情報で思い切って入店してきました。

お店の中は広くきれいです。メニューも写真付でわかりやすい!

チキンナンカレーを注文しました!

まずはサラダ登場!オレンジ色のドレッシングがとても美味しい!

コーラも注文してしまったよ♪(^o^)b

じゃ~ん!チキンカレーとナン登場!

焼き立てのナンはとても美味しい!

ほんのり甘くてカレーとぴったり!大満足でした!

再登場!「おかわり~!」ではなくリピートです!

今回は余裕を持って来店!看板もよ~く見ました。

お店の前にはドネルケバブのお肉がまわっていました。

今回はカレーとライスのセットをと思ったのですが。。。ありません。

SET-Aのキーマカレーとナンとタンドリーチキンのセットにしました。

今回の第2目標!

辛さの注文「ミディアム ホットで~!」

とカレーの辛さの注文も出来ました!

でも店員さんは「チュウ カラで~!」いう対応でした(笑)

今回はコーラもセットに含まれます。

タンドリーチキン熱っ!辛っ!美味しいです!

下に敷いてある玉ねぎと一緒に食べるんですね。

中辛キーマカレーとナンです。

前回のチキンカレーとはまた違った美味しさがあります。

美味しいです。本格って素晴らしい!

夏はカレーフェス!スパイスたっぷり!

次回は辛口いけそう!

元気にいきましょう!

「JOBI NEWS 2022」ありがとうございます!