就職課 矢野先生が書きました。きれいなお花!

寒の戻りがありまた雪が降りました。体調管理に注意しましょう!

さて、お花をいただきました。めずらしいと思ったので学校に持って来て高見澤先生に飾っていただこうと思ってやってきました。

なんと!そこに山﨑先生が!!

何でも積極的に挑戦する山﨑先生です。お願いして花瓶に入れて飾っていただきました。

お~っ!美しいい!ありがとうございました。

持って来る途中で開花し始めました。

しばらくしてもう一度見に来ると~

なんと!花瓶ごと外に移動してありました。

なんか絵になりますね。楽しめますね~(*^^*)b

さてここからはリピート情報です。(通ってる!?)

今回はライスがちょっと間に合わず単品となるのでライスの分をトッピングに加算しました。

こ~れ~は~!テレビとか雑誌でよく見るラーメンです。

チャーシュー3種類、海苔、味玉のトッピングみそラーメンです。

では、堀内先生へ贈る「箸上げ」画像です。

ピックリしたのは、みそスープでやわらかくなった海苔が大変美味しかったです。

こんな大きい海苔はこのようなトッピングでないとなかなか食べられませんね。

こちらのお店に行ったことのある人が「ラーメンの量がちょうどいいんだよね~」

おっしゃる通り!ごちそうさまでした!スタミナつけて頑張るぞ~!

つづく