就職課 矢野先生が書きました。おおきな星☆ミ

寒暖の差が激しく!気圧の高低差も大きい今日この頃ですね。

体調管理には十分気をつけましょう。

さて、いつもの大型ショッピングモールです。なんと!フードコート内に新店舗です!

しかも市内で人気のラーメン店が出店!郊外のお店に行くよりも断然お気軽に本格ラーメンが食べられます!

開店11時に並んで3人目!何にしようかな~

お店でメニューに迷ったら「店長イチオシ!」「本日のおすすめ!」を頼むことにしています。

今日は・・・・「ばりこて白」(店長おすすめ)と言うラーメンにしました。

いつもは

麺硬め

背脂抜き

ネギ多め

情熱だけは抜けません!

とこだわれるラーメン屋さんに行くのですが

「背脂」がとても心配・・・・・

ところで、ばりこての「ばり」ってなんでしょう?

「こて」はこってり?!なのかな~白は?謎です。

フードコートのお約束「呼び出しベル」です。

ラーメンが出来上がるまで席に座っていられるのでとても便利です。

ピピピッ♪と呼ばれて受け取りました。

☆印のナルトとどんぶりのふちには「No RAMEN No Life!!」の文字もいいですね~

それから、何を頼んでもライス付けちゃうんですよ~

ライスは友達です(^_-)-☆

果たしてお味は

箸上げも撮影しましたよ~早く食べないと~早く!早くっ~!

見た目こってりとは違いスルッと!食べてしまいました。

大満足と共にきっと誰が食べてもおいしい味に感激!ライスとの相性ピッタリ!

いろいろこだわってこの美味しさなんですね。とても美味しかったです。

違うラーメンも食べて見たくなりました~

また楽しみがひとつ増えましたが

(*^^*)b食べ過ぎ注意ですね。