就職課 矢野先生が書きました。キッチンカー大集合!?

ウエジョビの農業王、保坂先生よりりっぱなチンゲン菜をいただきましたので、
ベーコンとしめじ卵と炒めていただきました。新鮮!肉厚!とても美味しかったです。ありがとうございました。
さて、「キッチンカー大集合!食べるカー上田」なるイベントが2日間行われました。1日目に様子を見てキチンカーを品定めしました。
会場にはいろいろなキッチンカーが集合していて見ているだけでも楽しいです。
かわいい軽トラのキッチンカーです。
なんともおしゃれキッチンカーのホットドック屋さん。
大型のキッチンカーもあります。外観もお店の雰囲気を感じられるデザインです。
そして狙いを定めたのがローストビーフ丼屋さんのこのキッチンカーです。1日目は結構行列ができて混んでいましたので、開店時間少し前に待機!
なんと言うことでしょう~他のキッチンカーは開店したのに、お目当てのローストビーフ丼キッチンカーは開店時間になってもお店が開きません・・・
キッチンカーの前に立っていたら、そこに他の車に乗って現れたオーナーご夫婦が登場!「悪いね~待った?!」と声をかけていただきました。「いいえ、待っていませんよ~」と答えたところ
「待っててね。今作っちゃうから!!」とキッチンカーの開店前にキッチンカーの中で調理を開始していただきました。待つこと数分、ビニール袋に入れて持って来てくれました。「料金もまってもらったので割引ね~」となんと優しい事でしょう。しかも出来たてホカホカ温かいです。ありがたいです。
思わずその場で出来たてローストビーフ丼を撮影しました。
家まで8分!いただきます!お店がキッチンカー!オーナーご夫婦の人柄もあいまって美味しさも2倍ココロも満たされました。キッチンカーは人との出会いでもありますね。ほっこり(^^)b