山極教頭先生が書きました 「 a good doctor KAMINARIDAKI 」

みなさん、こんにちは。

NEWS JOBI 2021の時間です。

今日は自粛疲れでストレスが溜まっている方に「自然界の名医」をご紹介します。

豊かな緑に囲まれたコチラは、長野県上高井郡高山村。

標高なんと! 1,200m‼

ありました!

「名勝 雷滝 KAMINARIDAKI」と書かれた巨大な柱!

さらに森の中へ歩みを進めると、

聞こえてきます!

水の流れる音が!

そして、その音がだんだん大きくなっ、あっ!

ありました!

雷滝です!

落差30メートルの雷滝は、豪快な滝の音と水しぶきを間近で感じることができます。

まさに雷が落ちる瞬間のような迫力満点の音と衝撃です!

ってことで早速、

浴びます!頭のテッペンからマイナスイオンを!

 

滝は「自然界の名医」といわれるほど心身のリラックス効果があり、

心も身体もリフレッシュ間違いなし!

でも、この雷滝はこれだけじゃないんです!

雷滝は別名、「裏見の滝」とも呼ばれています。

そうなんです!

滝の裏側から流れ落ちる雄大な姿を見ることができるんです。

ってことで早速、

いっただっきまーす!

 

心も身体も整ったところで、

明日から始まる後期の授業もバリバリいきますよー!

2年制学科の1年生のみなさん、乞うご期待!

 

さて、みなさんに大好評の当番組「NEWS JOBI 2021」の姉妹番組

「NEWS MOGUMOGU 2021」をご存知ですか?

なんと!沸騰ワードベスト10 thousand入りを果たしました!

これから益々目が離せませんね!
そちらもお楽しみに!

 

それではNEWS JOBI 2021 今日はこのへんで

 

※この番組は、かなりコアでニッチなファンの方にお届けしています。