就職課矢野先生が書きました。秋は夕暮れ

秋は夕暮れが美しいですね。

昨日は「中秋の名月」でした。

秋の夜空にまんまる満月がとてもきれいでした。8年ぶりの満月の「中秋の名月」だそうです。来年もその次の年まで満月の中秋の名月が見られるそうです。

そして山も身の回りの木々も紅葉など変化していくのも楽しみです。

お店の前には手入れをされている花々があざやかに咲いていました。

さて、秋の楽しみといえば「美味しいもの!」ですが、季節を問わず美味しいものをチェックしています。

がっ!

スーパー合体!

ミスプリントではありません!「カップヌードルは混ぜるとウマいから合体だ!」と言うことで生み出された

カップヌードルです。パッケージまで合体なんてとてもインパクトがありますね~

次は~

有名うどんチェーン店でアイドルグループとコラボ!「ガツンと旨いトマたまカレーうどん一口ご飯付き」です。

テイクアウトでは一口ご飯が付いていないそうなので、朝10時より1番で注文してフードコートひとりだけで実食!

美味しそう♪

ぽちょんと汁が跳ねれば衣装にトマト染みになってしまわないように慎重に「はしあげ」写真にも挑戦!

うどんを食べて一口ご飯投入!これもとても美味しい!!

「太陽の光をたっぷり浴びて、真っ赤なトマトが溶け込んだ、真っ赤な美味しさいただきます!」ってフレーズが浮かびました・・・・んっ!?

これだ!とま辛系です・・・・

一口どころではないライスにトマ辛ハヤシライスです。うどんにかけてもきっと美味しいでしょう。

野菜の直販コーナーには色とりどりの野菜や果物がたくさん並んでいます。

生産者の方に感謝!!

自分なりの美味しさ美しさを楽しみながら求めていきたいと思います。