公務員科 堀内先生が書きました。元気の源!

みなさん!体調管理は大丈夫でしょうか?
夏というのに涼しいような日が続いたかと思えは、湿度ムンムンの蒸し暑いような日もあったり、体がまいっていませんか?

そんな時は…美味しいものを食べたり、睡眠時間をしっかりとったりしないと体がもちませんよね。

そんな折、「卒業生登場!」で元気モリモリになるってことがたくさんあるのがこの職場の良いところの一つです。もちろん、ノンアポで。サプライズ!です。連絡取ってきてくれれば落ち着いてお話できるのに…。

今回の来校OBは…今年のウエジョビのパンフレットの主役のこの方!鈴木健太郎くんです(向かって左側)!私のクラスの卒業生の中ではウエジョビに来校する回数ランキングNO1!
向かって右側が今井航也くん!彼も私のクラスの卒業生の中ではウエジョビに来校する回数ランキングNO1!ということは常に二人は一緒に来校の仲良しこよし。
鈴木健太郎くんのポスターの前で記念撮影!


こんな感じで撮っています。

もう一枚は世代が少し若くなりまして、長尾くん(右)と徳竹くん(左)です。
やっぱり、ノンアポ、サプライズで偶然、上の二人と同じタイミングでの来校になりました。

卒業生に顔出してもらうと「いつまでも若くいなきゃいけないなぁ=」と気を引き締められる思いになります。と同時に笑顔がお互いに弾ける瞬間が多く体感できます。

これからも寄ってもらえるように元気ハツラツ頑張っていきますよ===!!!