広報・ビジネス 山﨑先生が書きました「ブルーロック」

最近は凍える寒さが続いていますが、
ワールドカップはとてもアツかったですね~🔥

重黒木先生一家もサッカー好きらしいですが、山崎家の兄たちもサッカー部!!
私はバスケ部でしたが、幼いころからずーっとサッカーを見て育ちました。

ワールドカップも終わってしまい寂しい…。4年後30歳😱😱😱
4年も待っていられない…。どうしよう。サッカーが見たい。

そんな時にSNSをチェックしていたら
ブルーロック⚽というサッカーアニメにハマっている人が多数!!

イノベーター理論でいうアーリーアダプターにあたる私はすぐにチェック!!!!!

 

観てみると…

!!!!!!!

 

翌日、重黒木先生と櫻井先生に
「ブルーロックみて!!!!」とすぐにおすすめw

重黒木先生はサッカー好きなので、見事にハマってくれました!!!!

最近はアニメが多くて何を観たらいいか困っちゃいますよね。
そんな方は、ぜひ「ブルーロック」みてください!!!!

サッカーのルールとかそんなに知らない人にも見やすいアニメです。

 

え!?グルメがない??
いやいや、グルメありますよ!!!

今年最後にご紹介するグルメは、
ウエジョビ1号館の隣に新しくオープンした家庭料理 NICOです。

とてもオシャレで、しかも、毎日メニューが変わって楽しいです!!!!
味付けも上品でとても美味しくて栄養バランスも完璧👍🏻

女性のオーナーさんおひとりでお店を動かしていて、ひとつひとつが丁寧です。

学校から徒歩30秒もありがたいwww リピート確定!!!!

寒い冬もブルーロックとNICOの美味しい料理で乗り越えよう!!!!!